ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

たびのきろく

mitsurinです♪
こんにちは。

いつもご訪問いただいてありがとうございます☆

お盆休み、旅に出ておりました。
楽しい思い出を忘れないうちに…

今回は、泊まるとこを決めてただけであとはノープラン。

なので、1日目のお昼からして、行きの車の中でウンウン悩む始末(笑)

悩んでも出てこないので、最後の手段、〝食べログ〟で検索‼️

阿蘇、レストラン、と入れて出てきたココ。
そーいえば、前からちょっと気になってたなぁ、と思い、行ってみました。

キュイジーヌ駱駝』さん
f:id:michorolin:20150816225303j:image

店内に入るなり、この絶景に感激!
f:id:michorolin:20150816231926j:image
阿蘇山が一望できます。
素敵すぎる‼️

そしてお料理もまた素敵。
f:id:michorolin:20150816225443j:image
前菜

f:id:michorolin:20150816225450j:image
パスタ

f:id:michorolin:20150816225508j:image
f:id:michorolin:20150816225605j:image
メインはお魚かお肉か選べます。

f:id:michorolin:20150816225650j:image
f:id:michorolin:20150816225659j:image
デザートも2種類から選べます。

盛り付けも綺麗だし、美味しかった〜〜☆
ご夫婦2人でされてる小さなお店ですけど、とっても居心地よかったです。
また来たいお店です。


そして、今回の旅は別府温泉へ♪

ギリギリでとったわりには、いいとこおさえました。

『ホテルうみね』
f:id:michorolin:20150816230108j:image
f:id:michorolin:20150816230116j:image
別府湾に面した、ベストなロケーションでございまして…
f:id:michorolin:20150816230328j:image
お部屋からの眺めはこんなかんじ。
f:id:michorolin:20150816230411j:image
お風呂からの眺めもこんなかんじ。
あ、ここは全室温泉付きです。

お部屋も広々〜〜。
f:id:michorolin:20150816230445j:image
f:id:michorolin:20150816230451j:image

別府市内をぷらっと散策したあと、ひとっ風呂浴びて、お楽しみの夕食です。

だいたい、旅館に泊まると懐石料理が多いので、今回は鉄板焼きのコースにしてみましたよ。

f:id:michorolin:20150816230703j:image
f:id:michorolin:20150816230710j:image
f:id:michorolin:20150816230742j:image
f:id:michorolin:20150816230758j:image
f:id:michorolin:20150816230841j:image
f:id:michorolin:20150816230901j:image
f:id:michorolin:20150816230922j:image
f:id:michorolin:20150816230959j:image
f:id:michorolin:20150816231021j:image
f:id:michorolin:20150816231111j:image
f:id:michorolin:20150816231124j:image
もう、この写真だけでじゅうぶん美味しさが伝わるでしょう。
美味しすぎて、グゥの音も出ません(笑)

また来たいまた来たい‼️
鉄板焼き、サイコーです。

6月に全面改装されたばかりでお部屋もキレイだし、スタッフさんの数も多くて、対応も素晴らしかったです。

次から別府に来るならぜひここに、と思いました。


で、翌朝の景色もまた素晴らしかった…
それはまた明日アップしますね〜〜。