ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

禁断症状

mitsurinです♪
こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。

最近すっかり定番化してきた、
『上通バル・Hironosuke』

しばらく行かなかったら禁断症状が出てきた(笑)

明日休みじゃないけど、仕事帰りにふらっと寄りました。


f:id:michorolin:20150917224336j:image
大好きな〝アンチョビポテト〟❤️
あ、これ食べかけね(笑)
写真撮るの忘れてた。

f:id:michorolin:20150917224351j:image
えーっと、これなんだろ?
今日のオススメを、って言ったら出てきたサーモンのお料理♪
サーモンの下にきのこたっぷりで、超美味しかった‼️


そして。
サイコーに美味しかったのが

〝エビのスパイシー炒め〟

エビ命の私にはヨダレもの…。

しかし、エビ命過ぎて、写真忘れました(笑)
ハッハッハ…ε-(´∀`; )

f:id:michorolin:20150917225139j:image
そしてこれまた大好物のコロナビール

はあぁ、美味しかったよー。

今月は、あと1回来れるかな?どうかな?
でも行きたい‼️

チャリ部のミーティングもしないといけないしね(笑)
(ミーティングするようなこと、まだないけど)