ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

大好きな場所

mitsurinです。
こんにちは♪

いつもご訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)

明日で10月も終わりですね。
いつにもまして、あっというまの1ヶ月…

今年も残り2ヶ月だし、いろんな面で達成感を感じて締めくくりたいなぁ。

明日からまた頑張ろうっと。


というわけで。
(どういうわけで?)
私の明日への活力。
『上通バル・Hironosuke』
f:id:michorolin:20151030205252j:image
大好きな〝季節野菜のグリル〟
マイマイの盛りつけはいつもステキ☆

f:id:michorolin:20151030205306j:image
これ、里芋。
スプーンですくって食べます。
オサレ。

f:id:michorolin:20151030205313j:image
〝殻付きカキの白ワイン蒸し〟
うまうま♪

f:id:michorolin:20151030211954j:image
〝海老のスパイシー炒め〟
野菜もたっぷりでヘルシー♪
旨し‼️

f:id:michorolin:20151030214338j:image
私の定番〝アンチョビポテト〟
幸せ〜〜♪( ´▽`)


えーっと、
私は飲酒運転になるのだけれど、いいのかな?(笑)
TSUTAYAでちょいと酔いをさまして帰ろう。