ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

最近のこと

mitsurinです。
こんにちは♪

いつもご訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)


あれやこれやとやっていたら、気づけば10日近くブログを放置しておりました。

せわしなくなるのはイヤなんだけど、何かとすることが多い12月。

こんなときだからこそ、ちょっと時間の余裕があるときは、振り返りや、先々のプランニングなんかに取り組みたい。
と思って、ヒマをみつけてはちょこちょこと作業をするようにしています。


まー、そんな具合なので、サイクリングもヨガもごぶさたで、悶々としている日々(ーー;)

運動を始めてからむくみにくくなってた脚が、どうも最近むくむなぁ…と不思議に思っていたら、なんのことはない、運動不足ですね(笑)

体は正直…


そんなわけなので、とりたててトピックもないのですが、またまたステキなカフェを開拓。

f:id:michorolin:20151217141915j:image
熊本市国分本町にあります、ナチュラルイタリアンのお店
『OTTO』

さっそく私好みの外観‼️

こじんまりとした、可愛らしい店内でした。
(スミマセン、写真がないですけど)

f:id:michorolin:20151217142402j:image
サラダとスープ

f:id:michorolin:20151217142414j:image
私は、本日のお魚ランチ
あれ、魚、なんだったかな(笑)

f:id:michorolin:20151217142427j:image
相方は、本日のお肉ランチ
こちらは香心ポークでした。


マクロビ、ではないけど、食材にすごくこだわってらっしゃって、お味もすごくヘルシーです。

今度は、ディナーに来てみたいです。


そしてこちらは毎度おなじみの
f:id:michorolin:20151217142702j:image
Hironosukeさん。
こないだ食べて早くも定番になりつつある、バーニャカウダ。

f:id:michorolin:20151217142826j:image
こちらもまたまた意外に初オーダー、きのこのバターソテー。
マイマイ特製の自家製ベーコンがウマすぎ‼️
きのこもてんこもりすぎ‼️

f:id:michorolin:20151217142835j:image
牡蠣の白ワイン蒸し‼️
旨し‼️


以上‼️