ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

休日前の寄り道

mitsurinです。
こんにちは♪

いつもご訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)


昨日は、休日前とゆーことで、毎度おなじみの
上通バル・Hironosuke
f:id:michorolin:20160118211441j:image
安定のアンチョビキャベツ

f:id:michorolin:20160118211445j:image
スティックセニョールのグリル
温玉とパルミジャーノチーズのせ

スティックセニョールとは、ブロッコリーとアスパラのあいのこ、だそうです。
あらゆる野菜の中で、2大・大好物がブロッコリーとアスパラの私にとっては、なんとまぁ願ったりかなったりの野菜でしょうか(笑)

そして、これまた私の大大大好物❣️
f:id:michorolin:20160118211454j:image
マイマイ特製餃子‼️
旨〜〜〜い(´Д` )

ただしこちらは裏メニューなので、メニュー表には載っていません。あしからず。

お酒はずっとビールなんですけど、
f:id:michorolin:20160119222458j:image
これだけは大好きな、
あけちゃん特製モヒート🍸


今日は、ずっと会いたかった常連のY子さんとも会えて、そしてY子さんのご主人、それから、Hironosukeのオーナーとも会えて、とてもとても楽しい時間を過ごしました🎵

ここでの出会いにも感謝💕