ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

ひとりでも楽しめるバル・Hironosuke

mitsurinです♪
こんにちは。


昨日の朝は、この梅雨いちばんの大雨でした。
いつもは遅れないバスが30分遅れ、さしてる傘も雨に耐えきれず、雨水が生地を通りぬけてポタポタと落ちてくる始末。

よりによってタオルを準備せず出てきてしまい、なかなかのずぶ濡れでした。

しかも、クセッ毛の私は、こんな日はもうどんなに念入りにセットしようがムダ。
あっというまに巻きが入ってクルックル。

ヘコみます(笑)


さて。
昨晩は仕事帰りに
『上通バル・Hironosuke』に
またまた出没してきました〜☆


先週は金曜日に行ったので、お客様もいっぱいで、マイマイ&あけみさんとあまりお話できなかったけど、今日はいっぱいしゃべっていっぱい飲んで食べて、楽しかった♪

f:id:michorolin:20150612010450j:image
アスパラベーコン
ベーコンは、なんとマイマイのお手製。
桜のチップで燻製してあります。

f:id:michorolin:20150612010458j:image
ジャーマンポテト
私の大好きなカリカリポテト〜‼︎

f:id:michorolin:20150612010505j:image
ゴルゴンゾーラチーズのケーキ
ケーキ担当はあけみさんです。
甘くなくて、ビールといっしょでも全然大丈夫。


しかし。
しゃべりながら、気づいたら箸をつけてるから、おすすめメニューの“アンチョビキャベツ”を撮りそこなった…(笑)

まぁいいや。
また行こう。

で、帰りにこんなん買って帰った↓
f:id:michorolin:20150612011039j:image
野菜好きには超テンションあがる!
フフフ…( ̄▽ ̄)


今日はお休みなので、今から美容室に行って、そのあとは、高校のころからの仲良しと毎月恒例のランチデート♪

新しくオープンしたイタリアンカフェの、ビュッフェランチに行ってきまーす。

その様子はまた!