ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

最近チャレンジしようと思っていること

mitsurinです♪
こんにちは。

訪問いただいてありがとうございます。


30日から昨日までずっと出張だったので、当然のことながらずっと外食。

最初の2日は、ブログにもUPしてますとおり、みなさんと美味しいゴハンをいただきました。

6/30『今日のゴハン』

7/1『続・今日のゴハン』


が、3日目はお昼にすき家、夜はラーメンという、あまり栄養バランスのよろしくないお食事。

そして昨日に至っては昼も夜もコンビニ。
外で食べることができなかったのと、帰りは深夜になったのでもう作る気力もなし。


なので、今日は久々のおウチごはん。
またしても、あやうくゴハンの作り方を忘れるところでした(笑)

f:id:michorolin:20150704215648j:image
☆トマトとキウイのバジルソースサラダ☆

これはいたってカンタン、ミディトマトとキウイをざくざくカットして、ベビーリーフといっしょにボウルに入れたら、市販のバジルソースであえて完成!

f:id:michorolin:20150704215654j:image
こちらは、1週間ほど前につくりおきしておいた、なすとズッキーニのトマトソースです。

6/25『なすとズッキーニのトマトソース』

さすがにもう食べれないかな…と思ってたけど、ぜんぜん大丈夫でした。
密閉容器ってスゴい‼︎


そんなわけで、怒涛の11連勤も明日で終了。

で、休みにチャレンジしたいことが、じつは2つあります♪

ひとつ目は、ずーっと行きたかったヨガ‼︎
ついに予約を入れました〜☆

何年か前に、ヨガの先生に来てもらってイベントをやったときに、初めてヨガというものを体験したんだけど、そのときの心地よさが忘れられず、ちゃんと習いたいとずっと思っていたのです。

ちょっとドキドキだけど、すごく楽しみ!


そして2つ目は
f:id:michorolin:20150704221451j:image
ついに買いました。
『デトックスウォーター』

早く作りたくて作りたくて、さっき仕事帰りにはりきって材料を買ったのに…
作るためのジャーを買ってませんでした(笑)
ハハハ……ふぅ(-。-;

なので、お休みにゆっくり作ることにします。

それでは、また。