ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

過密スケジュールな休日

mitsurinです♪
こんにちは☆

いつもご訪問いただいてありがとうございます(*^^*)


シルバーウィークですね。
私も、今日から4日間お休みです。

まさかこの期間お休みになるとは思ってなくて、旅行の計画たてるのも完全に出遅れてしまいまして、まぁ当然のことながら飛行機もホテルも空いてなーーーい(つД`)ノ


じゃあ、今回の連休は久々ゆっくりしよう、と決めていたのに…
なぜか予定がどんどん入ってくる(笑)

あやうく、4日間すべて埋まってしまいそうになっていたところを、こまかい予定は全部今日にもってきました。
もともと今日は1日中なにかしらの約束が入ってたんだけど、そこにさらにちょこちょこと予定をはさみこんだため、休みなのに超過密スケジュールヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だって、朝もまさかの6時30分起き。
あれ?私、今日仕事だったっけ…⁉︎て思いましたもん(笑)

朝早く起きた理由は、こないだ始めたヨガに行くため。
行けるときに行っとかないとね、そんでもってどうせ今日は1日中動き回るから、ついでに入れちゃえ‼️

そして、これまたこないだ注文してたロードバイクも、届きましたよ〜って連絡が昨日きて、じゃあそれもついでに今日行ってしまえ‼️

…なんてことをやってたら、
9:00  ヨガ
11:00 美容室
13:00ごろ
パワーストーンSHOPのマダムのところへ遊びに
(これはどのぐらい時間がかかるか読めない)
だいたい15時30分ごろ
チャリを取りに行く
健軍まで移動して、久々の編みもの部
19:30 そのまま編みもの部メンバーと飲み会

そんなわけで、お昼ゴハンを食べることも許されず(笑)、やっといま健軍の某所にて編みもの部開催中です。

で、私の愛車がやってきましたよー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f:id:michorolin:20150920174635j:image
可愛い‼️

しかし。


乗れたけど、止まれない(笑)

止まるときの、脚の降ろし方が普通のチャリと違うくって、ついつい前のクセで止まろうとするから、いざ止まるときに大混乱。


坪井から健軍まで、冷や汗かきながらたどりつきました…ε-(´∀`; )

f:id:michorolin:20150920174209j:image
気持ちいい夕風のなか、編み編みしております♪


このあとは、この夏最後のビアガーデンへ行ってきまーす。