ヨガとサイクリング

40代、熊本県在住。最近は、好奇心のおもむくまま暮らしております。大好きな編みもの、文房具、ほぼ日手帳、猫、美味しいゴハン、そして最近ハマりつつあるロードバイクのことなど、日々の記録。

ヨガな日々

mitsurinです。
こんにちは♪

いつもご訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)


少しずつですけど、ヨガに通うのがやっと習慣になりつつあります。
まだまだ身体は硬いけど、ひとつひとつのポーズにも徐々に慣れてきました。


今日は、仕事が早く終わる日だったので、初めての
仕事帰りヨガ♪

1日の終わりに汗を流すのも気持ちがいいものです。

そして、明日は休みなのでまたまたヨガへ。
行ける時に行っとかないと、ね。


で。
繰り返しますが明日は休み。

というわけで。
私の休日前の癒しスポット。
『上通バル・Hironosuke』

f:id:michorolin:20151124225335j:image
Oh‼️カンペキな注ぎぐあい‼️

f:id:michorolin:20151124225340j:image
削りたて(?)生ハム‼️
激ウマ‼️

f:id:michorolin:20151124232331j:image
そして、意外にお初だった
〝バーニャカウダ〟
うまうま♪

f:id:michorolin:20151124232342j:image
こちらは、えびマニアのmitsurin絶賛。
マダガスカルージュ〟
という海老のソテー。


……美味〜〜〜〜い‼️
なんだよこれ〜〜〜〜(=゚ω゚)ノ

嗚呼……これはぜひ定番化してほしい(切実)

f:id:michorolin:20151124232349j:image
そしてお約束の〝アンチョビポテト〟
今日も、ポテトかキャベツか悩んだ(笑)

今日も美味しかったっす。


ここは不思議と落ち着く空間。
そして、〝また明日から頑張ろう〟と思える、だいじな場所。

明日は休み、といいつつ、ちょっとだけ仕事するんだけど、それはそれで楽しんできます☆